「Natural History」
P.157
Thomas Ruff
http://images.google.co.jp/images?q=Thomas+Ruff&ie=Shift_JIS&hl=ja&btnG=%83C%83%81%81%5B%83W%8C%9F%8D%F5
Andreas Gursky
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja&q=Andreas+Gursky&spell=1
P.158
その倉庫(ラゥフェンのリコラ倉庫)は建物全体をワンカットに入れるには建物があまりに大きく退きがあまりに短い。ルフは2つの写真を受け取り彼がすでにいくつかの住宅の写真でほどこしたようにコンピューターで重ね継いだ。
ゲーツ・ギャラリーでは木々を電気的に動かした。
シグナルボックスでは、昼間と夜間の2ヴァージョン作り、夜間は電気的な夜間撮影方法を用いた。
SUVAビルでは立体視的なカットを創った。
Hebelstrasseは植生に妨げられ、模型を彼の80年代の手法で撮った。
リコラ工場は夜間の写真とキッチュなポストカードとフォトレタッチの混合だ。
ここでカール・ブロスフェルトのモチーフを持ち出すことは重要だ。というのも、建物に一部分が借用され、ルフは他のフィルムのロゴス(理性)を消し去ったからだ。
Karl Blossfeld
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja&q=Karl+Blossfeld&spell=1